人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり好き~

[E:wink]今朝、ちょっと用があり、葉山まで自転車[E:bicycle]で走りました。



[E:bearing]寒かったけれど、自転車を走らせているうちに身体が温まってきて[E:dash]



筋肉も動いている感じがとても心地よく、[E:note]



そのうちに風に乗って調子もついてきたときに



「あ~やっぱり自転車は楽しいな~[E:happy01][E:heart04]」という思いになりました。



日常的に自転車[E:bicycle]には、ほぼ毎日といってもいいくらいに乗っています。



でも日常乗る感じは、子供のお迎え[E:dash]だったり買い物だったり[E:sweat01]



本当に『足』としての乗り物。[E:foot]



でも、今朝のように少し遠くまで乗るときにはちょっとしたサイクリング[E:shine][E:bicycle][E:shine]感覚もあり



それは本当に私にとって[E:heart04]楽しい時間なのです。



主人が、私の乗っている自転車がだいぶ古くなっているので[E:upwardright]新しいものを買ったら~?[E:flair]



とお勧めしてくださるのですが、



もし次に買うのなら、後ろに子供を乗せるシートなしのものになるので



少しかっこいい感じのものがほしいのです。[E:wink]



でもでも、自転車、本当に好きなので、



それに乗ってどこまででも行ってしまいそうな気がして~[E:coldsweats01]



毎日遠出をしてしまいそう・・・[E:sweat01]という感もあるのでそれが怖くていまだ買えてません。[E:chick]



サビがあって、こぐとちょっとシャカキコいう[E:smile]ママちゃり[E:bicycle]を



いつまで乗るかな~[E:sign02]


by aromamoonmaru | 2009-11-19 13:09