人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の心って・・・

[E:heart]心って本当に厄介だな~と思う。[E:think]



でも、なくても又困るのも確か・・・[E:smile]



上手に付き合うには~[E:sweat01][E:sign04]





でも、私の習ったアロマでは、自分で自分の[E:heart]心に気付くことの大切さも[E:flair]



又、そこから[E:sign05]振り返ることの大切さも[E:flair]



さらには[E:weep]謝罪と[E:confident]感謝をして乗り越えることも[E:flair]



更のさらには、自分の[E:heart]心と[E:run]体のよどみを解消して[E:on]再び自分を立て直す[E:shine]ツールまで



本当に至れり尽くせりで日々を過ごさせていただけているし、その流れも伝えられている。





本当にすごい[E:shine]団体[E:shine]だと思う。



自分に毎日のように起こるあれこれ。[E:bearing]



でもそんな日々の細かなことを、いったいどうやって乗り越えていけば良いていうのさ~[E:shock]



と思いながら過ごしていたときもあった。[E:sweat02]





今は確実に乗り越えながら前に進んでいっている。[E:up]



それも[E:heart04]幸せを感じながら乗り越えて行けている事は、



本当に凄い事を伝えて頂いているな~と思う。[E:happy01]



自分だけが[E:heart01]幸せ[E:heart01]になるのではなく、



自分の身近な家族も共に幸せになれる道ってあるんだね~[E:lovely]



自分の心って・・・_d0355200_21050760.jpg
夏の蓼科で見つけた蝶(というより、蛾だけれど~)



あわ~いブルーでハートなの~[E:heart04]



自然てすごいな~


by aromamoonmaru | 2009-11-25 15:35