人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行に乗ってる~?

流行に乗っちゃっているのかな~?[E:coldsweats01]



食べ物を食べると、しばらくしてやってくる腹痛・・・[E:sweat02]



様子を伺いながら[E:eye]、加減を見ながら[E:sign04]、食べ物の種類も見定めながら・・・[E:riceball]



でもやっぱりしばらく時間が経つとやってくるの~・・・腹痛が・・・[E:crying]





今流行っている風邪の菌は喉に来るようで、後はお腹だっ[E:sign01]て昨日お友達から聞いて



『そっか~、[E:flair]やっぱり風邪菌なんだ~・・・[E:gawk]』と自分に言っては見たものの



食べている最中はだいじょうなんだけれど、食後しばらくすると痛いのよね~[E:coldsweats02]





早いところ[E:hospital]お医者様に行ってお薬のめば~[E:flair]、って感じなんだけれど



この時期の待合室のほうがよっぽど怖い[E:shock]、というのもあり



そのままに~・・・[E:smile]





どのくらい続かせるつもりなの~?わ・た・し・・・[E:coldsweats01]


by aromamoonmaru | 2009-12-02 14:20