人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでと~!!!

[E:heart02]昨日はだんな様のお誕生日でした~[E:birthday][E:heart02]



しかもお休みがいただけて、といっても年末[E:sweat01]



やはりお家でちょこっと仕事もしつつ



でも夜はお誕生会をやりました。[E:happy01]



メニュ~は~[E:shine]





お取り寄せ[E:shine]河豚尽くし~[E:shine]



主人の母は初河豚、もちろん娘もです~[E:lovely]



私は某ホテル内の花屋で働いていた頃に



和食で河豚フェア~があり、そのときに自分の稼ぎで食べたことがありました。[E:happy01]



一人前[E:dollar]¥15000なり~[E:sweat01]だったです~[E:happy02]もう13年位前ですが~[E:smile]



やっぱり[E:dollar]高級ものなんですね~



今でも値段に差は有りませんものね~[E:shine]



おめでと~!!!_d0355200_21050851.jpg
てっさ、てっぴ、てっちり、そのほか白子に河豚ひれもありました~



13年前に初めて頂いた時に、もの凄~く美味し~[E:happy02][E:heart04]



とおもったのですが



あのときの感動は、果たして本当だった?[E:coldsweats01]



ホテル内のお座敷、そしてサービス、共に行った人たちの影響で美味しいと思ったものではなかった?[E:smile]



と、ちょっと自分の中をかんぐりながら、主人の食べたい、という言葉に身を任せてお取り寄せをしたのですが・・・





やっぱり美味しかった~[E:up]



選んだ直送先が良かったこともあるのかしらね~



河豚、と一言で言っても、本当にいろんな種類、そしてランク、さらには処理のされ方があるようで



私の直感に任せての発注先は本当に 『当たり』[E:sign03] だったのではないかと思いました~



同封されていた店主からのお手紙を読んで、[E:heart01]心豊かな気持ちにさせていただけたのです~



良い出会いをさせて頂けた~そんな気持ちになれました~。[E:lovely]



ネットは便利ですが、その分リスクも高いです。



けれど、本当に良い出会いも可能なのだとつくづく思わせてもいただけました。[E:note]





良い出会い、大切に~[E:heart04]






by aromamoonmaru | 2009-12-15 13:28