人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬に~

明日で2009年ももう終わりです~[E:lovely]



本当に早かった~・・・し、しかも今年はとっても濃い一年でした。[E:coldsweats01]



私的には特に、最後の最後まで、自分の中の『傲慢さ』というものを突きつけられました~[E:smile]



来年はさらに謙虚に[E:confident]、そして優しく[E:heart]穏やかに[E:sun]送りたいと思います~





『穏やかに』といえば[E:sign03]



昨年も年末、ずいぶんと穏やかに過ごせてよいお正月を迎えられたのですが、



今年は去年よりも又さらに、本当に穏やかな師走を過ごせたのです~[E:shine]



ずっと[E:run]『師走』は本当に『師走』[E:dash]といった感じでせわしなく[E:sweat01]過ごしておりました。[E:coldsweats01]



でも、それもやはり『気ぜわしい[E:dash]』くなってしまうからなのですね~[E:sweat01]



自分の[E:heart]気持ちが本当に落ち着いていて、穏やかだと、



世の中のそのせわしない流れとは違ったところで過ごせることを実感いたしました~[E:happy01][E:flair]





昨日娘が[E:ski]スキー教室から戻ってくるため、夕方にとある場所へ迎えに行くことになっておりました。



なんとなく、気になっていた[E:slate]映画をチェックしたところから[E:sign01]もう始まっていたのかもしれません。[E:flair]



娘を迎えに行く前の時間に「ちょうど見て間に合うかも~」[E:note]



といった流れを自分の中で半信半疑に決めて行動をしていたら、



それまでの予定もすべてスムース[E:wink]、しかも車で出かけた割には渋滞にも合わず[E:note]



本当に私に[E:shine]『与えられたご褒美時間』[E:shine]といっても過言ではないように



年の瀬に1人ゆっくりと映画鑑賞~[E:happy02][E:heart04]





見た[E:slate]映画は『のだめ~』だったのですが~[E:note]



いや~、わらいあり!![E:happy01]なのですが、何せ年の瀬、[E:sign03]



かなり交響曲、オーケストラの音楽を大音量で聞けたことはものすご~く良かったです~[E:up]



コンサートなんてなかなかご縁がありませんから~[E:wink]



でもやっぱり年末に[E:note]クラッシック[E:music]てかなりいいかも~でした





もちろん娘のお迎えもスムースに済みました~[E:happy01]





[E:house]大掃除も、今年は初めての感覚の中でさせていただくことが出来ました。



それは[E:shine]『感謝』[E:heart04]です。



感謝の中でお掃除をすると、本当に細かなところまできちんと、



でも手際よく、そして[E:happy01]笑顔で出来るのですね~



[E:shine]『感謝』ってやっぱりすごいですね~[E:confident][E:heart04]





来年も沢山の事に、物に、そして人に感謝できる自分に



もっともっとなって生きたいと思います~[E:lovely]




by aromamoonmaru | 2009-12-30 19:46