人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メッセージ

新たな気持ちで迎えた昨日。



すご~く冷えていたのだが、朝から風呂掃除、



続けて洗車(先日の研修旅行でお世話になったのでいたわりの気持ちをこめて~)



そして新しい自転車に安全策のガードの取り付けをし、



風で落ちた松の葉の掃き掃除、と一気に流れに乗ってやってしまったのでした。



午後は新たなメッセージを頂く流れが・・・



それはやはり娘の協力でした。



私の素の部分が一番でやすい子供とは、本当にダイレクトにメッセージが起こります。



それは、今年の私の目標についての具体的なメッセージでした。



子供には、本当にいつもいつもでやっぱり自分が情けなくなるのですが



娘が私のところに来てくれた繋がりをしっかりと感謝して、そして信じて



自分で乗り越えて生きたいと思います。





昨夜は前の晩のお鍋をリメイクしてカレー鍋&うどん。それと新わかめとお豆腐のサラダでした~



わかめはご近所のお友達の親子が採って来てくれたもので、本当にまだやわらかくて”新”というのがぴったりな食感でした。



今日もいいお天気、とっても寒いらしく今朝はお庭のバケツに氷が張っていました。



今日は主人がお休みなので久しぶりですが、これからトリートメントをしま~す。



年末年始とず~っとお仕事続きでしかも毎晩深夜まで、本当に体が疲れていることと思います~。



感謝を沢山しながら、トリートメントさせていただこ~と思ってます。


by aromamoonmaru | 2010-01-15 09:12