人気ブログランキング | 話題のタグを見る

_d0355200_21051842.jpg



小さい人に、我が家のみんながメロメロです~



本当に、赤ちゃんです。



ちょっと姿が見えなくなると、すぐに『キュンキュン』言うし



トイレも、決まったところにだいぶ出来るようにはなってきましたが、時々まったく違うところにしちゃったり、



ちょ~っとずれちゃうこともしばしば。



それでもやっぱり許せちゃう本当に愛100%な存在で、



みんなの中で置き去りにしてきてしまった感情を、



今この子が再び思い出させてくれているな~とつくづく思います。



いや、思い出すだけでなく、さらに育てていることもあるでしょう。



チミが大きくなっていくと同時に、こちら側の愛ももっと大きく育って



いけたらいいな~と思います。



_d0355200_21051955.jpg



画像は昨日のお夕飯



ルクル~ゼで野菜と木綿豆腐を蒸し焼きにして、最後にチーズを乗せてから余熱でトロ~リ。自然薯、蕪、アスパラ、しめじ、木綿豆腐をガーリックオリーブオイルで焼いてから蒸します。



アスパラはお庭で採れたものです。



トマトのスープ。



大豆3種、玉葱、セロリ、トマト、タコ、オリーブ、アルファルファのマリネサラダ。



蕪の葉の炒めです~



自然薯は、もちろん山かけにしてシンプルに頂くのも好きですが、



蒸し焼きにすると独特の風味が出て、これもまた美味~



普通のチーズでは物足りず、さらにブルーチーズで頂いてしまいました。



美味しいものがいただけるのは、本当に幸せです~


by aromamoonmaru | 2010-04-20 15:51