人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝い

お祝い_d0355200_21052827.jpg



画像は昨日のお夕飯~



野菜のトマト煮込み、蕪の浅漬け、切干大根と蕪の葉のおひたし、焼きさつま揚げ、大学芋、ミートボール、蕪の味噌汁とご飯です~



お祝い_d0355200_21052835.jpg
お祝い_d0355200_21052889.jpg
お祝い_d0355200_21052927.jpg



今日は、明日が運動会のため学校は4時間で終了。



3年生になると木曜日が6時間でそのほか4日が5時間なのです~。学校が終わってからも皆それぞれに習い事があったりで、なかなかたっぷりとは遊べません・・・。



でも、今日は午後命一杯!!しかもあと2日でお誕生日を迎える娘は、今日お友達を招いてお誕生会を~



ケーキが好きではないので、アイスでパーティーにしました~。



色々なアイスをみんなで突っつきあいながら~



後はビンゴゲーム大会や、カードゲームなどをしてました~。



お祝い_d0355200_21052983.jpg



来てくれたお友達にお土産を~と思い、クッキーを焼きました~。



新しいオーブンは、一度に大量に焼けるので、本当に重宝です~。



明日は運動会、お天気もよさそうで、楽しみです~。






by aromamoonmaru | 2010-06-04 15:24