人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の世界~

夢の世界~_d0355200_21053041.jpg
夢の世界~_d0355200_21053027.jpg



画像は昨日のお夕飯~



野菜と卵の炒め(塩味)



春巻き(表面に油をつけてグリルで焼いてみました~)皮がパリッとして、これからの時期はさっぱりして食べやすいかも~。義理母にもほめられちゃいました~





「~夢の世界~」とは~



今日は義理母、義理兄、ひとつ年上の女のいとこ、そして娘の4人でディズニーランドへ行っております~(まだ帰っておりません~)



昨日もいとこはうちに来てまして、夕方二人のテンションは最高潮~になってました~



お天気も良かったし、楽しんでいることだと思います~





私は、チミとお留守番。でも、実家に行って畑を手伝ってきました~



今日はじゃがいもと玉葱の収穫、してきたのです~



畑から家まで収穫したものを運ぶのがなんといっても一番大変で、今日はその力仕事を。



畑仕事はちょっと久々だったので、大満喫でした。





明日は娘は学校。朝起きられるかな~?


by aromamoonmaru | 2010-06-07 20:59