人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それはそれで~

それはそれで~_d0355200_21053305.jpg



昨日のお夕飯~



野菜とマグロボールの酢豚風あんかけ(残りのてんぷらも一緒に入れちゃいました♪マグロボールは前日のネギトロをパン粉と片栗粉を加えてミートボール風に焼いたものです~)



キャベツと胡瓜のサラダ



胡瓜の塩もみ



アスパラのクリームパスタ



ホワイトアスパラと豆のマリネ(豆のマリネの中に茹でたホワイトアスパラを浸してリメイク



昨夜はリメイクものなお夕飯~でしたね~



それはそれで~_d0355200_21053345.jpg



北鎌倉の明月院のあじさいです~



梅雨に入ってじめじめな毎日なので、洗濯物は乾きにくいし、お布団は干せないし…と、主婦としてはちょっと~な時期ですが、ちょっとお外を見れば、アジサイが綺麗に咲いていたり、気持ち的にもゆったり、できるのもまたこの時期ならでは~なのではないかな?



私の住んでいるところは立地的にも本当に恵まれていると思います~。



海あり、山あり、アジサイの綺麗な鎌倉、北鎌倉にも近いし、電車に乗って1時間もすれば大都会~。



このお家をずっと守ってきてくださった義理父と義理母に、そしてこの土地、家に、感謝です~。




by aromamoonmaru | 2010-06-22 10:40