人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ

サプライズ_d0355200_21053356.jpg



超~ビッグなグリコキャラメル~!!!の箱の中身は、グリコのお菓子の詰め合わせ!!



子供の夢だよね~、こういうのって。



カード会社のポイントがたまって、景品と交換するのに、主人がひそかに選んだのがこれです~。



自分の好みのお菓子ばかりではないけれど、でもやっぱり嬉しいよね~。



後、主人が選んだ景品は、スクープになっているところが銀で出来ている耳かき!!



主人の休みの日には必ず私が主人の耳かきをします。



これまでも色々な耳かきを試しましたが、一番ヒットです~。



銀なので、暗い耳の中を反射で多少明るくしてくれて、しかもスクープ部分が薄いのでとっても綺麗に耳に中がこそげられるのです~。



耳の穴が小さな娘の耳でもとっても取りやすかったです。



私の小3の頃からの親友は、耳かきフェチで、一時期耳かきエステで働いていたくらいですが、彼女は娘と同じ誕生日、そう、今月です~。



彼女にもこの耳かきをプレゼントしようと思っています・・・。



サプライズ_d0355200_21053407.jpg



そしてサプライズ第2弾!!



私の親友(今はアメリカ在住)から娘のお誕生日プレゼントに送っていただいたものです~。



可愛いカードと、これまた娘の年頃のハートをぐっとつかんだプレゼント~



ネックレスです~。



しかも、仲良しのお友達とペアでつけるそうで、



同じ☆の形のデザインちがい、ひとつは「FRIEND 」と書いてあり、もうひとつには「FOREVER」と書いてあるのです。



今日早速仲良しのはるちゃんにあげていました~。



いつも素敵なプレゼントを親子共々にありがと~!!



私のほうからは、なんだか『田舎のおばちゃんからの詰め合わせ』チックな物になってしまって・・・



プレゼントも、厳選したものを選んで送れるセンス、身に付けなくっちゃ。




by aromamoonmaru | 2010-06-25 15:32