人気ブログランキング | 話題のタグを見る

_d0355200_21053614.jpg



昨日のお夕飯~



さすがにこう毎日暑くなってくると、やっぱり食べたくなるのが・・・



タイカレ~!!



ジャスミンライスも炊いて、気分はタイ~



後はインゲンのいかだ焼き



韮チヂミ



胡瓜のキムチ



主人が育てたトマト~!!



中玉トマトが本当に綺麗に真っ赤に熟しました。





ちなみに今夜は、更に、トムヤムクンもつくり、



後は胡瓜、わかめ、もやしの中華風サラダを作りました。



タイと中国と韓国のアジアンテーブルなお夕飯になってしまった。



おいしいからいっか~。





小学校は今日で終了、明日から夏休みです~。



ちなみに私は明日もアロマのレッスンがありますが、



これから約40日間、さて、今年はどんな夏休みになるのかしら~?





ずっとずっと、このくらいになると、もう既に真っ黒だったけれど、



子供はもう大分手が離れてきているのでね~



まだまだ焼けてません~(都会の人と比べたら、黒いだろうけれど・・・)





明日は鎌倉の花火大会です~。



家族3人で、逗子マリーナから見ようと思ってます~。



今年最初の花火、楽しみ~。


by aromamoonmaru | 2010-07-20 18:23