人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス。

クリスマス。_d0355200_21055207.jpg



画像は昨日の『プチクリスマスパーティー』メニューです~



にぎり寿司、サラダ2種、切り干し大根を使ったマリネ、豆とほうれん草のくたくた煮



昨日は主人がお休みだったので、急遽プチパーティーメニューに。



でも、年末で仕事に追われている主人は、ご飯の後もすぐに引き上げて自宅でお仕事~



本当にお疲れ様です~。





クリスマス。_d0355200_21055239.jpg



そしてこちらは…実はトイレなのですが~~~。



アメリカに住む親友が送ってくれたクリスマスギフトのうちの一つ。



『鳥の素(たまご付)』でも、我が家のトイレにずっと住んでいる赤いゲッコーの巣ということにしちゃいました~。



お母さんゲッコーがたまご守ってるの。



どうかな~~?



クリスマス。_d0355200_21055225.jpg



こんな感じ~。



かわいいよね~~~?


by aromamoonmaru | 2010-12-21 22:02