人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修旅行

研修旅行_d0355200_21060165.jpg



昨日、今日、と、伊豆に研修旅行へ行って来ました~。



画像は帰りに立ち寄った和菓子屋さんの店内に飾ってあった川津さくらです~。



「作りもの?」と思うくらい、本当に美しく咲きそろっておりまして、



昔花屋の経験がある私でも、思わずじ~~~っとみてしまいました~。



一足早い春を目でも感じさせていただいて、とっても幸せでした~。



研修旅行_d0355200_21060125.jpg
研修旅行_d0355200_21060125.jpg
研修旅行_d0355200_21060140.jpg



昨晩のベジフレンチのコースです~。



本当にと~って美しくて、美味しくって、、、



幸せです~。





昨日の研修会では、またまたたくさんの刺激、そしてJHASには欠かせない笑いあり~の、と、とっても貴重な、そして幸せな時間を過ごさせていただきました。



今日は夕方に帰宅しまして、



お夕飯は、新ワカメのサラダ、生揚げと野菜のルクルーゼ蒸し焼き、



豆腐とわかめのお味噌汁とごはん、蕪の浅漬け、娘とおばあちゃんはヒレカツも~でした~。





やっぱりお家のご飯もだ~い好き。



家族で過ごす時間、これからも大切にしていきたいで~す。


by aromamoonmaru | 2011-02-21 21:05