人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月

4月_d0355200_21061308.jpg



画像は昨日のお夕飯~。



真ん中の土鍋は、白菜とお揚げ、長ネギを重ね蒸し煮にしたもの。



味は塩味で生姜もたっぷり~



葛粉でとろみをつけました~。



お外ご飯が続いていた義理母に、少し胃を休めてもらえるといいです~。



ほうれん草と揚げのお味噌汁と切り干し大根煮、



後はつくねでした。





今日から4月。



心新たに、にふさわしいような、本当に暖かで良いお天気です。



被災地も少しづつ暖かくなってきているかな~?





アロマのお生徒さんはレッスン中にトリートメントをし合いっこ。



今回の地震の影響が、体にもたくさん反応としてありました。



でも、皆トリートメントで元気になってくれて、本当にうれしいです。





目に見えないもの…



今回の地震で被害が出た、原発の放射能もそうですが、



エネルギーもやはり目には見えません。



でも、このような事態の時に体感することで、自分の中にも大きく変化が出ることも確かだと思いました。





エネルギー…プラスもあればマイナスも。





大変な時こそ、自分ができるだけプラスでいられるように、



しっかりと自分自身にエネルギーをたくさん送る。





それがどれほど大切なことか、学びました。





今日のこのお日様からのエネルギーが、沢山の方をさらに元気にしてくれますように~。



前向きにしてくれますように~。



軽~くしてくれますように~。



光に包まれますように…。


by aromamoonmaru | 2011-04-01 08:59