人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の食卓

春の食卓_d0355200_21061417.jpg



昨日の大収穫で作った春のサラダ~



菜の花、ブロッコリースナップエンドウ、ヒヨコマメ、クルミをガーリックで炒め、味付けはケイジャンスパイスと塩です~。



春の食卓_d0355200_21061417.jpg



そして、メインはピザ。



右上のが、菜の花の豆乳スープ、その横が上の画像のサラダです~。



光の加減で随分見た目って違うものですね~~~。





昨日のお天気とは打って変わって、今日はまた肌寒いです~。



テレビやネットなど、色々な情報が自由に見れる分、知らなくても良い情報が入ってきやすい今の世の中、



自分をしっかりとさせておくことって、本当に大切だな~と思います。





自分の一番基盤となる家庭の中でも、自分のエネルギーをまっすぐに淀ませない日々の生き方に今回とても気づかされました。



伴侶である主人にきちんと毎日まっすぐにエネルギーがつかえているか?



家族にも、愛の中で、関われているか?





自分のエネルギーの矛先が、少しでもよじれたり、淀ませたりすることができるだけ少ないように



すぐに気付ける自分でありたい。



そう思います。





愛の中で…。



すべては愛の中で起きていること。



それぞれの魂の真の目的があることを信じて



大きな愛の中で優しく見守り、そして包めるように・・・・。





今日もたくさんの方が光に包まれますように。


by aromamoonmaru | 2011-04-03 09:42