人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディーガガ

レディーガガ_d0355200_21061950.jpg



レディーガガ?のような髪型に見えてしまう、耳の毛~。



去勢してしまいましたが、一応男子です~。





震災後、本当にいろいろなことに気づかされて、学びもあって、



世の中も、大きな変化が起きていて、



でも、天災では、だれのせいにすることもできず、



だからこそ、人が大きく変化できるのかな~?とも思ったりして。





今日はもう眼がお疲れです~・・・。



やはり、悲しい時は、悲しいものです。



明日はアロマの研修会。



いっぱい癒されてこよ~~~~っと。





温かいお食事とお風呂、そして暖かなお部屋で安心して眠れる。



家族が皆元気で、今はもう停電もないし、ホント、それだけで十分感謝。





明日もやさしく生きることに意識をして、まずは自分が幸せでいよう~。


by aromamoonmaru | 2011-04-15 21:16