人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプー

シャンプー_d0355200_21062583.jpg



昨日のお夕飯より~豆のサラダ



黒豆、グリンピース、スナップエンドウ、絹さや、玉ねぎとセロリのスライス



シャンプー_d0355200_21062584.jpg



こちらは、八宝菜。



後は豆腐、ワカメ、あげ、絹さやのお味噌汁とごはんでした~。





風は強いものの、今日は良いお天気~。



温かいので、先ほどチミのシャンプーをしました。



シャンプー_d0355200_21062553.jpg



今は、私がパソコンに向かっている椅子の背後で爆睡中。



私がちょっと動いてチミのほうにずれると、怒ってます~。



「気持ちよく寝てるんだから~~~」といった感じでしょうか?



私が使っているアロマのシャンプーでチミたんも洗っております。





知り合いが、ひどいアトピーでして、でも、このシャンプーは全然大丈夫だったと~~~。



色々なものが出ているとは思うのですが、やっぱりすぐに症状が出るので、シャンプーなど、やはり合わないものが多くて、怖くて使えなかったそうなのです。



でも、今では、髪質もずいぶんとよくなって、ひそかにこのシャンプーのファンが増えております~。



わんこに使っても、本当に素晴らしくって、洗ってあげると、本当に元気になります。



まぁ、まだ若いので、元気には事欠かないのですが…



でも、エネルギー的に軽くなるのがよくわかります~。





本当に素晴らしいですね~。。。



香りも最高ですしね。




by aromamoonmaru | 2011-04-28 12:27