人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車

新車_d0355200_21063706.jpg



もうすぐ娘のお誕生日。



お祝いで、新しい自転車をプレゼント~



もうこんなに大きな自転車に乗れるようになってしまったのね~~~と。





昨日は、アロマのわんこのヒーリングの実習をしてきました~。



単にわんこ達をリラックスさせるだけではなくて、弱っているところ、また、弱い部分などに対して行います。



自分のわんこに、自分で、ヒーリングやツボ押しをすることの大切さを改めて感じました。



それにしても、これまたやっぱり、やっているうちに自分が癒されます~。





純粋な生き物がどんどんうっとりして行って、そして確実に元気になってくれる姿は、させてもらっているこちらもまた元気になります~



老犬になる前から、日常的なケアをしていくことで、本当の老犬になった時の差が大きく出るのだと思います~。





それにしても、アニマルアロマセラピー本当にいいです~。


by aromamoonmaru | 2011-05-20 23:41