人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実感~~~

実感~~~_d0355200_21065551.jpg



近頃娘が気に入っている、冷やしうどん~。



実感~~~_d0355200_21065574.jpg



こちらは一昨日のお夕飯~。



ゴーヤ、ピーマン、しし唐の炒め、手前がサザエの炊き込みご飯、タコとオリーブとトマトのサラダ、後は奥のほうに、手作りおはぎです~。



テレビコマーシャルに出てくるおはぎにちょっと影響されまして、作ってみましたら、とってもおいしい~~~。



でも、あんこの甘さはやっぱり大事かな~?



実感~~~_d0355200_21065591.jpg



こちらは昨日のお夕飯です~。



手前から、米ナスとエリンギをガーリックソテーした上に、ベジミートソースをかけ、とろけるチーズで。あとはパスタ2種(ペペロンチーニとジェノベーゼ)、ワカメとレタス、きゅうりのサラダ、タコのサラダでした~。



昨日は主人がお休みだったので、ジデ地対応していないDVDを新しくしようと電気屋さんへ



その帰り道、今日、アロマのお生徒さんのディプロマ本試験へ向かうことを改めてお伝えして、車で行くので、ガソリンを入れよう、ということになり、GSによったら、そのままワックス洗車、さらに、タイヤの空気圧も上げておいたほうがいい、とあれよあれよという間にすべて整えてくれました~。



外はとっても暑いのに、次から次へと段取り良く、全部やってくれて、本当にありがと~、と感謝~。





お夕飯は、主人が作ってくれる予定でしたが、急遽お仕事の電話が入り、私が作ることに。





娘の学校の個人面談が終わってから、娘と共に帰宅。



いつもよりも遅い調理のスタートなのに、



食べ始めた時間はほぼ一緒。





あ~~~エネルギーってやっぱりすごいな~と実感しちゃいました~。





それにしても、米ナスとエリンギ、美味しかった~~~



パスタも、サラダもおいしかった~~~。





自分の作ったもので、「あ~美味しい~~」って本当に幸せ~。


by aromamoonmaru | 2011-07-12 21:52