人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当の癒し

本当の癒し_d0355200_21065831.jpg



昨日のお夕飯~。



野菜のルクルーゼ蒸し焼きオンチーズ、ひじきのバルサミコドレッシングサラダ、後は娘のリクエストによりホワイトシチュー、パンとピクルス、そしてきゅうりのぬか漬けでした~



そして下の画像は~



本当の癒し_d0355200_21065853.jpg



急遽作った今日のお夕飯です~。



と、言うのも、娘が、義理兄のところの3女と共に午後からプールに出かけ、



帰ってきて、一緒に我が家でお風呂に入り、義理兄が我が家に来るまでに時間が長引きそうだ、ということで、娘が一緒にお夕飯も食べたい~と。



パスタでもいい~?と聞くと、いいというので。。。



トマト、インゲン、オリーブのパスタ、玉ねぎときゅうりとツナのサラダ、そして昨日の残りのシチューです~。



一緒に食べることのほうがきっとメインでしょうから、お味はおそらくさほど影響はないと~~~思います。。





でも、こうして手放しに彼女を受け入れることができるようになれた今の自分て、本当にすごいな~~と思います~。





カルマが残っていると、なんだか、



何かはわからないけれど、



なんだかいや~な感情が奥のほうでウズウズ。





すんなりと、受け止めることができないものなのです~。



かつてはそうでした。





今はとってもスム~ス。



な~んの感情も沸いてきません。





ただ娘と彼女が楽しければそれでいい、と受け止められるようになりました。



ホント、不思議です~。





今日も伯父のところへ行って来ました。



リハビリを担当してくださっている看護師さんが、部屋に入ってくるたびに



『いい香り~~~癒されちゃう~』と言ってくださいます。



みんながみんな、いい香りと思ってくれるかどうかはわかりませんので、今日はアロマランプでなく、ルームスプレーを持っていきました。



そして、足のトリートメントで使う精油の香りがおそらく香ってくれていたのだと思います。





伯父本人はもちろん、働いてくださっている方も癒してくれる優しい精油さん。



ここのアロマに出会えた私は、本当に幸せ者だな~と思います~。





明日も穏やかに過ごせますように~。


by aromamoonmaru | 2011-07-25 22:31