人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かったけれど…

暑かったけれど…_d0355200_21070405.jpg



こちらは昨日娘と行った葉山の海です~。



え~~?プライベートビーチ~??と思わず言いたくなるほど、全然人がおらず



暑かったけれど…_d0355200_21070446.jpg



しかも昨日はとっても透明度が高くて、まるで南国の海に来たかのよう。。



ちょっとお得な気分でした。





はじめはぷかぷかしていたのですが、この先にあった防波堤から、子供たちが次々に飛び込んでいて、



高いところから飛び込むのを以前よりやってみたい~~と言っていた娘は惹きつけられるようにそちらのほうへ。。



飛び込んでいた男の子たちに交じって、初めはちょっとだけ躊躇していましたが、一度飛んでしまったら、もう病み付きに。。。



いったい彼女は何回飛び込んだのでしょうか~~~???





ちなみに私も3回くらい?とんでみました~



鼻に水が入って、かなり浄化された~~~





今度はお友達を誘ってきたい!!と大喜びでした。





とっても暑かった昨日でしたが、おかげさまで随分冷えました~。



ただ、やっぱり日に焼けているので、夜寝るときには暑くて暑くて。。。



ラベンダ~をつけて、癒されて~眠ることができました~。





精油さんのある生活~やっぱりいいです~。


by aromamoonmaru | 2011-08-10 08:31