人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の~

突然の~_d0355200_21071334.jpg



昨日のお夕飯~。



昨日は突然に娘のお友達が泊まりに来ることになりました~。



お夕飯は、ヒレカツ、サラダ、キノコの炒め煮、さんまのバルサミコです~。



ちょくちょく泊りに来ている子ですので、チミもなれたもんです~。





昨日は久しぶりに私の好きな場所に自転車で行って来ました~



突然の~_d0355200_21071393.jpg



木陰に座って、海風に吹かれ、とってもいい時間を過ごせました~。



もう初秋と言っていいと思うのですが、昨日は蒸し暑かったので…



突然の~_d0355200_21071369.jpg



海水浴をしている人たちが~。



気持ちよさそうでした。





こちらは夕方の娘のテニスのお迎えの時の空。。。



突然の~_d0355200_21071371.jpg



刻一刻と姿を変えて、本当に美しかったです~。





昨日は自然にいっぱい癒されて、いっぱいエネルギーを頂きました。



本当に、人って自然の恩恵を日々沢山受けているのに、



気づけずに過ごしていること、多いな~と思いました。





植物に、海に、空に、雲に、太陽、(夕日)に月に、野生の動物たちにも。。。



いつも本当にありがとう。。。





全てが光に包まれますように。


by aromamoonmaru | 2011-09-10 10:09