人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのし~~~い

昨日シャンプーしました~



そのあとのチミたんです~



たのし~~~い_d0355200_21071796.jpg



洗い終わってすぐは、家じゅうを走り回っておりましたが、乾かした後は、もう、うっとりんこ~~~



1歳7か月なのですが、近ごろ背中の背骨沿いの毛が、どうやら大人毛のようでして、そのほかのところの毛よりもちょっと硬めなのです。



けれどけれど、ホーリースターのローズシャンプーで洗っているからだと思うのですが、



全然ゴワゴワにならないのです~。



毛の太さはあるものの、チクチクいたい感じがないのですよね~。



本当に素晴らしすぎるシャンプーです~。



たのし~~~い_d0355200_21071786.jpg



こちらはご近所のパン屋さんの『猫手』パン



なんと裏側が~~~



たのし~~~い_d0355200_21071703.jpg



本当の肉球みたいなのです~~~~



かわいすぎです~。



思わずふにふにと押しちゃいました~。



たのし~~~い_d0355200_21071723.jpg



昨日のお夕飯~



手前は、秋刀魚のバルサミコ揚げ煮に、焼きナスと、豆苗、エノキを合わせたもの。



焼きナスは一晩寝かしましたので、バルサミコの味を良く含んでおります~。



真ん中は、ナス、蓮根、豆腐のガーリックソテーにベジミートソースをかけ、その上にチーズをのせてオーブンで焼いたものです~。



奥はレフトオーバーの金平と煮物。それと蓮根バーグ、後は画像にはありませんが、栗ご飯を炊きました~。



食卓は、もう秋です~~~。





昨夜は先週の金曜日にお泊りに来た娘のお友達が、再びお泊りに。



彼女のママが、「そんな毎週なんて、ダメ」といったのですが



私は別に全然いいよ~~~と言って、お泊りに来ました。



今朝は娘は7:40から早朝テニス、



彼女もお兄ちゃんの体育祭があるから~と、



本当に、ご飯、お風呂、ねんねを一緒にしただけ~



それでも十分楽しかったら、それでよし~。





またいつでもどうぞ~~~。


by aromamoonmaru | 2011-09-17 10:34