人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい~~~

うれしい~~~_d0355200_21072043.jpg



こちらは先月末に行われた、アロマの研修旅行の時のお夕食です~。



ベジのお料理で、こんなに盛りだくさん~~~



美味しかったです~。



昨日のお夕飯は、画像を撮り損ねてしまって。



具沢山味噌汁、おうどん、五目豆煮、チチ″ミだったんですけどね~~~





昨夜は、ボディーリメイクトリートメントのクライアントさんがいらしてくださり、



先月末に初めてさせて頂いたのですが、昨夜は2回目。



1回目の時に、セルフでやってくださると、さらにいい感じになると思います~とお伝えしたら、ちゃんと続けていてくださって。



まだ2週間足らずなのに、もう少しずつ変化が出ていて、二人でとっても喜んでしまいました~。





彼女はもともとマッサージなどを受けるのが大好きだったそうで、本当にいろいろなところにこれまで行ったそうなのです。



けれど、どこへ行っても、毎度のように「内臓が冷えています」とか、「この感じだと、痩せにくいと思います」と言われ続けてきたそうです。



なので、彼女は、「あ~私って、痩せにくい体なんだ~」と、これまで痩せることにずっとあきらめを持っていた、というのです。





でも、やはり嫁入り前の一人の女性。



「ダイエット」にはこれまで幾度となく取り組んだことも確かだと。





けれど、今回ばかりは、今までとは全然違う~と、昨日伝えてくれました。



それは、精神的にも、今までとは全然違うのだそうなのです。





まぁ、何はともあれ、変化が出ることは、本当にうれしいことで、



なが~い目で、ゆっくりと、でも確実に素敵になっていってくださるといいな~と思います~。





人が喜んでくださるのは、本当にうれしいですね~。


by aromamoonmaru | 2011-10-07 13:51