人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の後は~~~

嵐の後は~~~_d0355200_21073458.jpg



昨日のお夕飯です~。



アボガドとリーフレタス・ワカメのサラダ、ピザとトルティーヤ、焼きがんも、私以外の方にはお肉のケイジャンスパイス焼き、後は豆と野菜のスープでした~。





昨日は、思ってもみないくらいのおお嵐~~~。



まるで台風のようでした~。



それでもって、今日はまた、随分と気温が上がって。





逗子の商店街では、今日は流鏑馬のイベントが行われております~。



6歳のお子様たちが稚児行列を作って、駅前の商店街から海まで歩き、逗子海岸で流鏑馬です~。



今年は、流鏑馬を初めて、もう20回目だそうです。



鎌倉の流鏑馬は、今年は自粛をされたようです。





今年は、これまでにない気温の高さです~。



昔まだ娘が小さかった頃に海まで見に行きました。



その時に撮った写真を見ると、私も娘もとっても寒そうな顔をして、かなり着込んでいましたが、



今年は子供たちは、半そで。



そして、いわゆる湘南、な感じのおじ様達も、半そででした~。





娘も大きくなると、ぜ~ん然興味も示さなくって、



私とチミたんとで、お散歩しながら、なんとな~く雰囲気だけ味わってきました~





今朝、家の前の路地は昨日のあらしの足跡が…



沢山の落ち葉。



箒と塵取りを持って、いざ!お掃除です!!



で、ついでにちょっとだけお庭の整理もしながら~~なんてやっていたら



あっという間に1時間半が経っておりました。





家の中へ戻ってみたら、キッチンでお座りをしているひとが…。



ごめ~~~ん、とすぐに朝ごはんをあげました。





一日に何度となく「ごめんね~」とか「ちょっと待っててね~」とか言っています…。



このひとに・・・。



ホント、いつもごめんよ~~~。


by aromamoonmaru | 2011-11-20 13:23