人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットストーン

ホットストーン_d0355200_21074027.jpg



一昨日のお夕飯です~



コロッケとサラダ、ほうれん草のお浸し、蕪の葉の炒め、蕪の浅漬けです~



ホットストーン_d0355200_21074009.jpg



こちらは昨日のお夕飯~



おでん~その他もろもろ。。。





今年のクリスマスのプレゼントに、主人から「シャトルシェフ」を買っていただきました~!!



友人が昔から使っていて気になっていたのですが、



その使い勝手の良さも聞き、とうとう!!



さっそくおでんを仕込んでみたのです。





下茹でした大根、卵、をこぶ出汁と塩のみで一晩ただ入れっぱなしなだけ。



昨日の朝、ふたを開けてみたら、素敵に味がしみ込んで、うっすらと大根や卵に色がついて~



練り物などは後から入れて、それらから出る味のみで頂きました~。



とっても美味しかったです~~~。



しかも超簡単!!楽!!経済的!!



友人曰く、煮豆などにもすごくいい~と言うことでした。



何せ煮崩れることがなく、しっかりと柔らかく、そして味が染みるのですもの~



シチューやカレーなどの煮込み系も、火が当たることがなく、焦げ付くこともない!!





ただ、急いで作る事には向かないので、やっぱり計画的なお献立に向いている、ということですね~。





昨日は、アロマのお仲間で、ホットストーントリートメントの練習会を我が家でやりました~



ホットストーン_d0355200_21074140.jpg



昨日活躍してくれたクリスタルちゃんたちは、ただいまお休み中~



ラベンダー水の中です~





温めたクリスタルをチャクラの上に置く…



もう、それだけで身体にじわ~~~~っと入ってきて、ほんと、素晴らしい施術です~



そしてさらにオイルトリートメントが入ってくるのですもの~~~



もう、極上~!!の一言!!





アロマオイルとクリスタルのいいところ全てを使っての、このホットストーントリートメントは、受ける方はもちろんなのですが、やる側もとっても活性化されて、



寒かった昨日だったのですが、本当に、ホットになりました~



年末に向けて、さらに元気になれるなんて~~ほんと、幸せです~。



皆様ありがと~。



ぜひまた~。。。


by aromamoonmaru | 2011-12-09 10:05