人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はだびず。。。

はだびず。。。_d0355200_21074740.jpg



画像は昨日のお夕飯~



サラダ、ピザ、野菜のクリームスープ、義母と娘は+焼き鳥~





鼻水が出ておりまして。。。



空気の乾燥がず~~~と続いているのに、



外室から戻って、うがいをしないままでいたからかな?





のどの荒れを感じて、すぐにマジョラムでのうがいを~~



やっぱり早いですね~~~おさまるの。





そして昨夜は、のどのまだ痛みの残っているところと、第5チャクラにセルフヒーリングを~~



今朝はおかげさまでのどの痛みはすっきりです~。





今はまだ鼻水が出ています~~~。



はなみず~~~。。。やっぱりラベンダーかしらん。





お薬飲まなくても精油さんに助けて頂いて、本当に感謝です~。







後、思ったことが、お正月、どうしてもいつものお食事とは違い



私にとっては野菜不足だったように思いました~





主婦ですし、どうも、先におせちを…と思ってしまって、



残っているお正月料理を食べることが多く



いつものような食事で摂れている野菜の量よりも少なかったかな~?なんて。





来年は、おせち、もっと減らしてもいいかも?




by aromamoonmaru | 2012-01-08 11:04