人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪天候なのだが~~~

悪天候なのだが~~~_d0355200_21075151.jpg



娘とチミ。大好き好き~~~とチュウチュウしております~



金曜日は、主人の働いているレストランへ~



丁度木曜日から今日まで『牡蠣フェア~』です~



そしてこれもまた丁度木曜日から今日まで。。。



悪天候。。。



いつもは店頭にテントを出して、焼き牡蠣はそのテントで焼くのですが



天候が悪いことにより、急遽中のキッチンでやることに。



殻ごと炭火で焼くので、途中、殻が「パチン、パチン」とはね飛ぶので、危ないのだそうです。



なので、本当は、お外の方がいいらしいのですが。





で、急遽中になってくれて、私は、「よかった~~」と、ほっとしているところです。



海の淵に建っているお店なので、風が吹くと、と~っても寒く、それがやはり気がかりで、



今回は、中敷きタイプのカイロや、靴下にはるタイプ、そして、ふくにはるタイプと色々なカイロを購入して、準備しました。



けれど、お陰様で服に貼るものくらいで済みそうです。



天候が悪いと、お店的には売り上げに影響するので…ですがね。



ごめんなさいね~~~、悪天候でも、ありがたい~と思ってしまいました~。





義母、娘、娘のお友達、私、の女子4人で



金曜日の夜に、牡蠣は食べに行ってきました~



画像を撮るのをすっか~り忘れてしまって。。。





娘のお友達は、あまり牡蠣は好きではなかったようですが、「美味しい、美味しい」と言って、焼き牡蠣3個食べてくれてました~



そのほかにも、牡蠣のチャウダーもね~。



前回よりも、また更に大きく育っていました。牡蠣。



磯臭さなんて全くなくて、クリーミーでありながら、さっぱりと~美味しかったです~





今日は最終日。



今日もたくさんの牡蠣を剥くんだろうな~主人は~~~





そういえば!!今朝、主人の背中をクリスタルのエッグを使ってトリートメントしていたら



これまでとは違う場所に凝り発見!!



きっとこれまでの場所のキッチンとの、環境の変化によって??



後は、牡蠣を剥く作業で、いつもと違うところを使っているからとか???



まぁ、とにかく、違う部分に凝りがあったのに気付いた今朝でした~



身体さん~頑張ってるぅ~~



ありがと~~~


by aromamoonmaru | 2012-01-22 10:25