人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォーム第2弾!!

リフォーム第2弾!!_d0355200_21075489.jpg



画像は昨日のお夕飯~



昨日は主人がお休み~



パエリア(サフランライス)とミネストローネを作ってくれました~



一番手前にあるのは、私用~木綿豆腐のステーキ



みんなはウインナーソーセージ、



後はアボカド、とろけるチーズをそれぞれのお好みでトッピング~~



美味しかったです~~。





我が家のリフォーム第2段が終わりました~~!!



義母がこの家に戻ってきてからいたお部屋を改装したのですが、



床以外が和室のままだったので、すべて洋風に~



リフォーム第2弾!!_d0355200_21075487.jpg



リフォーム第2弾!!_d0355200_21075433.jpg



こんな感じ~。



障子の桟もアイボリーにペイントしてもらって~





そして、今日は、さっそくカーテンをつけてみました~



リフォーム第2弾!!_d0355200_21075411.jpg



リフォーム第2弾!!_d0355200_21075570.jpg



鎌倉にある生地屋さんへ行ってみたら、なんとたまたまSale中~



全ての生地が10%オフ~~!!



なんてラッキ~~~!!



気に入った生地を買って、帰宅してからミシンでガタガタ~



障子の桟は、紙は張らずにそのまま残して、手前にカーテンをつけることにしました~。





やっぱり床も壁も白くなると、とって~~も明るい~~!!



このお部屋~アロマ部屋になる予定です~。





使えるようになるまでには、まだちょっとかかるかな~??



お楽しみ~。


by aromamoonmaru | 2012-01-31 15:59