人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありのまま~

ありのまま~_d0355200_21080786.jpg



昨日アロマの仲間とスキルアップをした後にティータイム~~~



画像中央は、ケークサレ(カレー風味にしました~)



皆様持ち寄ってくださったお菓子、ドーナツ、お稲荷さんまで~~~



トリートメントで癒されて~さらにはちょっとマニアックなお話などもしながら、お腹も満たされて、楽しいひと時でした~





昨日は、フェイシャル&リフトアップの練習をしました。





施術は、本当に、普段の生き方がそのまま表れます。



普段の自分の生き方が、ありのままが、施術に出てしまいます。



日常から、しっかりと深い呼吸ができているかどうか?



気忙しく日々を過ごして深い呼吸を忘れてしまっている時、



やはりいい施術は難しいと思います。





ゆっくりと~深~い呼吸ができる生き方~





そして、JHASのフェイシャルは、本当に軽やかなエネルギーが大切な施術だと思います~



さらに、「幸せ~」なエネルギーも必要です~



それは、自分を裁くこともなく、ただ、ただ、ありのままの自分を素直に受け入れられてこそなのだと思います~



幸せ~な方から受ける施術は、本当に「幸せ~」になります~



昨日は、そんな幸せ~な時間でした~。



皆様ありがとうございました~



ありのまま~_d0355200_21080700.jpg



こちら昨日のお夕飯~



ちょっと画像がぶれてる~?



わかめスープ、ベジ麻婆豆腐、ベジ春巻き&サラダ、前日の残りの白和え、もやしのナムルでした~





季節の変わり目&花粉が多く飛んでいるこの時期だからかな~?



ちょっとお肌のかさつきを感じております~。



昨夜は、月見草をお風呂上りに使ってみたのですが



本当に~保湿力抜群でした~。



何かの精油さんもプラスしたらもっといいのかもしれないのですが、



昨夜はひとまず、月見草のキャリア単体で使ってみました。



素晴らしいですね~~。



今夜は精油さんをプラスしてみよ~っと。


by aromamoonmaru | 2012-03-17 21:07