人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての~

はじめての~_d0355200_21081123.jpg



画像は昨日のお夕飯~



パエリヤ、サラダ、マリネ、焼き春巻(トマトソース&チーズ)でした~



昨日チミタンは午前中トリミング~



はじめての~_d0355200_21081163.jpg



カットしてもらって、戻ってきたすぐ後~



カットをしたら、夕方からまた冷えてきたので、しばらく着せていなかったお洋服を着せました。



最近ちょっと太ったかな~?なんて言ってたのですが、いやいや、カットしたら、やっぱり変わっていませんでした。



毛で、かなりブンブクリンになっていただけでした。





昨日は、娘はお友達4人で、初めての子供のみでのお出かけに~



電車に乗って出かけました。



出掛けた先からお友達と二人だけで帰ってくる、ということはしたことがあったのですが



行きからすべて子供だけで、というのは初めてでした。





ちょっと緊張したのかな~?



「電車の乗り方、駅員さんに聞くから大丈夫」と娘に言われ



頼もしい…と思った私。。。



駅員さんに聞くこと自体が、ちょっとドキドキだと思うのですが、



聞けるあなたって…・凄いわ~と、自分の子供ながらに思ってしまいました。





夕方、予定していた帰宅時間をとっくに過ぎ、一緒に出掛けていた一人のお父様から我が家に電話が。。。



その御嬢さんは携帯電話を持っているのに、繋がらなくて、余計に心配になってしまった様でした。。



出掛けている子供たちにはもちろんですが、



お電話を下さったお父様に、思わずエネルギー送ってしまいました~~~





けれど、彼女は、彼女のママとは、ばっちり連絡を取っていて、



お父様~~~と言った感じ。。。



娘が帰宅してしばらくしたら、その彼女からお電話が。



お父様が、帰宅時間が遅くなってしまったことを御免なさいと言っている、と言ってました。





お子様、一番上は27歳の方から、一番下は小学3年のお子様すべて合わせて4人のお子様を持つお父様、



その子にとって初めての体験に、純粋にドキドキされていたのでしょうね~~~



やっぱり男性って、純粋だな~と、思ってしまいました~





娘はとっても楽しかったようで、また行きた~い!!と言っておりました。



そのうち、『行ってもいい?』なんて言葉なしに



「いつ・いつ・行くから」な感じに、なってしまうんだろうな~~






by aromamoonmaru | 2012-04-08 10:34