人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カマスフェア~

カマスフェア~_d0355200_21082362.jpg



こちらは先週の金曜日のお夕飯~~



根菜とブロッコリーのガーリックソテー、娘と義母にチキンのケイジャンスパイス焼き、アボカド、キュウリ、トマト、お庭で採れたラディッシュのサラダ、後は、きんぴらごぼうとひじきに、でした~



土曜日は、高校時代のお友達の月命日だったので、友人やその子供たちとみんなでお墓参りに~



そのあとは友人宅でBBQを~



逗子海岸はどこよりも早い海開きを金曜日にしまして、



その翌日だった30日、海も道路もものすご~~~い混雑。。。



びっくりでした~~~



カマスフェア~_d0355200_21082467.jpg



こちらは日曜日のお夕飯~



最近はまっている茄子とモッツアレラのソテ~、手前はまた、根菜、ジャガイモ、ブロッコリーのガーリックペッパー炒め、木綿豆腐とトマト、モッツアレラのサラダ、オリーブオイルとハーブソルト、バジルで~



後は茹でトウモロコシと、フォカッチャは焼きました~



カマスフェア~_d0355200_21082432.jpg



こちらは昨日のお夕飯~



主人がお休みで、お買い物に行ったところ、私の好きなカマスがあったから~と言って、カマスの塩焼きと、娘の好きなエビで、アスパラと、お庭で採れたツルムラサキを使ってガーリックソテー、お刺身、キュウリ・トマト・モッツアレラのサラダ、残り物の根菜ソテ~



それと!!



カマスフェア~_d0355200_21082452.jpg



こちらもまた、カマス!



やっぱり義母もお買い物に行った先で、美味しそうだったから~と買ってきてくれて、



こちらは、ガーリック&ハーブ焼きに~



また違った感じに仕上がっていて、本当においしかったです~





下半期に突入しちゃったので、後半は、もうちょっと真面目にブログ更新をしよ~~っと。


by aromamoonmaru | 2012-07-03 11:21