人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人で夕飯~

二人で夕飯~_d0355200_21082553.jpg



昨日のお夕飯です~



カツオの竜田揚げを作りました~



後はもやし、キュウリ、ニンジン、大根のエスニックサラダと



前日の残り2品、



キムチ、お味噌汁、ごはんでした~





娘が、学校帰りにそのままお友達のところで遊ばせてもらって、



夕方、お友達のママから電話が~



平日のど真ん中なのに、一緒にお夕飯食べて行ってもらっていい~?と。。。



え~~~???大丈夫なの~~!!



ということで、突然に、義母と二人でお夕飯を~





義母は本当に楽な方です~



義母と一緒に生活をするようになり、初めはそりゃぁ、色々ありましたが



今は、本当にこの人が義母でよかった~~~と思います~



だって、本当に楽ですから~



義母からは、毎日沢山のことを学ばせて頂いております~



本当に、出会わせて頂けて、良かった~



そして、ずっと元気で生きてきてくださったことに、感謝~です~



だって、戦争体験も、もろにしておりますからね~~~



自分が走って逃げているすぐわきに、爆撃された、って。。。



そんな状況を乗り越えて、今日まで、本当に元気で、明るく、病気もせずに生きていること自体が奇跡だな~って、



本当にそう思いますもの~



これからも、ずっと元気で長生きしてほしいです~






by aromamoonmaru | 2012-07-05 11:01