人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりんこ~♪

まったりんこ~♪_d0355200_21083128.jpg



一昨日のお夕飯です~



娘と二人だけでしたので、簡単に~



エスニックサラダ(キュウリ、インゲン、人参、春雨、白ごま、煎りアーモンド、トマト)、野菜のガーリックソテー(茄子、ズッキーニ、カボチャ、パプリカ)、キュウリの塩もみ、後は残りのベジ麻婆茄子でした~





昨日は娘は義兄にサマーランドへ連れて行ってもらいました~



義母、義兄、その娘とそのお友達、そしてわが娘の5人で~



出発したのは、朝6時半ころ。



お天気がかなり怪しかったのですが、八王子方面は大丈夫そう、ということで向かいました。





ほぼ丸一日、私とチミだけに~





午前中は実家へ行き、父の散髪を~



髪だけではなく、眉毛も切るんです~



元総理大臣の村山さんのように、ほっておくと、どんどん伸びて、かなり、立体的なまゆになってしまうんです。



で、仕上げは耳掃除です。





お昼頃に帰宅して、お天気も回復して、家でゆっくり葉山FMを聞きながら



コロッケを作りました~





コロッケって、時々食べたくなるけれど、市販のものはほとんどがお肉入りだし、



やっぱり自分で作るのが一番なのですが、



忙しい時には作れないし、



でも、昨日は、「コロッケ作るには!もってこい!」な日でした。





とりあえず、沢山出来たので、自分が食べたい分だけ、揚げて一人夕飯~



残りは明日のお夕飯に揚げましょう~♪





ということで、午後は本当にゆっくり~まったり~としてました。





帰宅した娘は、歩きすぎて足首が痛い~~~と。



お風呂から上がってから、足首のあたりをラベンダ~でトリ~トメント~





くたくたでしたし、ラベンダ~の香りに包まれながら、あっという間に寝てしまいました~


by aromamoonmaru | 2012-08-19 08:49