人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝い~

お祝い~_d0355200_21084186.jpg



主人のお仕事をしているレストランで、仲良し仲間の記念イベントしちゃいました~



お祝い~_d0355200_21084203.jpg



私は早生まれなので、来年40歳を迎えますが、



同級生のお友達は今年40歳~~



正面の一人の子は、まさにこの日がお誕生日で



隣の子は来月~



私たち、35歳の時もイベントをしたのですが



その時は、横浜の森林公園の満開の桜のもとで



プロのカメラマンさんにみんなでお写真を撮ってもらってのです~



で、今回は、突然だったのですが、ずっと都内でお仕事な主人が、今年に限り葉山でお仕事、ということもあって



急遽、このようなイベントを~~





お祝い~_d0355200_21084234.jpg



こちらはコースのメイン~~



私はお魚のイサキを選びました~



お祝い~_d0355200_21084269.jpg
 



こちらは、娘がアラカルトでオーダーした、ヒラメのカルパッチョ。



本当は、ドライトマトのおソースがついてくるのですが、娘はシンプルに、塩コショウで~



コースの色々…すっかり写真撮るの、忘れちゃいました。。。



お祝い~_d0355200_21084207.jpg



お誕生日ケーキを、デザートのほかで注文したら、こんなに素敵に~



お祝い~_d0355200_21084257.jpg



ろうそくを吹き消した後は、綺麗にカットしてくださり、しかもまたきれいに盛り付けなおしをしてくださり、素敵~☆



すべて~美味しかったです~☆





あっという間に40歳~



でも皆それぞれ、いい感じに年を重ねております~


by aromamoonmaru | 2012-09-22 21:22