人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディーリメイク~

ボディーリメイク~_d0355200_21085148.jpg



一昨日のお夕飯です~



真ん中、「塩だれ」で食べるお鍋です~~



塩は「ろく助」というものを使います。それと、ごま油、おろしショウガ、刻みねぎを合わせて。



自分の器にお鍋の具材をよそってから、塩だれを入れて頂きます~



さっぱりとして、いくらでも食べられちゃう~~



手前は、白滝と野菜のカレー炒め。



ボディーリメイク~_d0355200_21085152.jpg



こちらは昨日のお夕飯~



手前から~根菜のガーリック炒め、私以外の人に~ロールキャベツ、蓮根とごぼうと白菜の胡麻マヨネーズサラダ、冬瓜のサラダ、パン。奥は実家で頂いた枝豆(たの黒豆という種類で、今頃の時期に採れるものらしいです~)



今日も良いお天気~♪



秋晴れは、本当に大好きです~。





近頃、自分の代謝がよくなったのか、動くとすぐに暑くなりやすくなるのです~。



それなりに必要な筋肉が、ついたのかな~?



動くことも、とても楽な感じです~。





今月は、アロマで「ボディーリメイク」の研修旅行があったのですが、



それには参加しなかったので、来月補講を受けるのですが、



昨日ちょっと、復習の意味で、手順を追っていたら、



すぐにでもやりたくなっちゃいましたよ~~~





あの、トリートメントの気持ちよさを、思いだしちゃって!!



体内の色々なものの流れがすっごくよくなるのを感じるし



とにかく、元気になるんです~!!



って、まぁ、もともと十分元気なのですけれどね。



その感覚を思い出しちゃったら、なんだか



『あ~~~早く補講、受けたい~~!!』って。



そんな感じです~。





勿論、セルフでもできるのですが、



やっぱりやっていただくのとはわけが違うので。




by aromamoonmaru | 2012-10-26 10:19