人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンプラー好き

ナンプラー好き_d0355200_21093774.jpg



昨日のお夕飯~



義母と私は冷やし中華、娘は冷やし中華が嫌だというので、急遽フォーを作りました。



後はお庭で採れたセロリときゅうり(は買ったもの)の浅漬け、アボカド、サーモン、セロリ、サニーレタスでサラダでした~



娘に、冷やし中華を告げたら、本当は、茶そばがいいと言われたのです~



生憎茶そばは先日全て茹でてしまってなかったので、



フォーなら食べてくれるかな~・と思い、急遽フォーを作りました。



ベトナムの方~?って言うくらい、ナンプラー好き。



小学生なんですけれどね。





今日はこれから、アロマの研修会に行ってきます~



内容は、フェイシャル~♡



先日研修旅行でフェイシャル三昧の特訓でしたので



今日はまた更にスキルアップができたら~と思います~




by aromamoonmaru | 2013-05-16 09:53