人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグラン

ドッグラン_d0355200_21093847.jpg



昨日、近所のわんこお友達と一緒に、御殿場のドッグランに遊びに行ってきました~



畑の中に作られたドッグランで、ものすご~く広い~~~



ドッグラン_d0355200_21093862.jpg



トイプー2匹と、もうちょっとだけ大きいミニチュアプードル、計3匹



奥の茶色がおチミ。



黒い子が、ミニチュア。



ドッグラン_d0355200_21093858.jpg



おチミと同じトイプーレッドのりゅうちゃん。



トイプーの二匹は、あまり遊ぶことなく、匂いを嗅いでばかり。。。



黒いこノエル♀のみが、ボールで激しく遊んでおりました~



ドッグラン_d0355200_21093822.jpg



端っこに、木陰となっていて、テーブルもあるので、涼むこともできます~



画像はおチミ。



この後ビーグルの男の子と女の子がやってきて、10歳のりゅうちゃんも楽しそうに走ってました。



お昼頃、ドッグランからアウトレットへ移動。



ドッグラン_d0355200_21093946.jpg



実は私、御殿場アウトレットは初めてでした~☆



お目当ては、食器(主婦ですね~~~)



ウエッジウッドで見つけました~



ドッグラン_d0355200_21093932.jpg



大皿と、サラダボウル。



ちょっとオリエンタルなこのデザインは、コンランとのコラボだそう~



一目ぼれで、買っちゃいました。



ドッグラン_d0355200_21093998.jpg



早速昨日のお夕飯で、お皿使いました。



って、全然絵柄が見えてませんが、



それでも素敵なお皿に盛りつけるだけで、テンションあがります~



お夕飯なのに、サラダばかりで、朝食もしくはランチのよう~



わかめとスナップのスープ、キャベツ、そら豆、グリンピース、ジャガイモ、ニンジン、卵、スモークチーズのサラダ、奥は、レタスと新玉ねぎの上に、カツオのガーリックソテーを乗せたサラダ、奥のわらじ?みたいなのは、アウトレットのフォションでゲットした、カリカリチーズパン&バゲットです~



今朝のおチミは昨日の疲れが残っていてか、ずっとまったり~~~



丁度今、雨が降ってきてしまっていて、マイナスイオンたっぷり。



まったり~で、朝のお散歩にもいかない様子です~。


by aromamoonmaru | 2013-05-23 09:08