人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日☆



今日は娘のお誕生日です~。



そして何と、私の、小学校3年のころからの親友も、今日がお誕生日。



しかも、二人がこの世に出てきた時間もほぼ一緒。



お昼の12時ちょっと前。



ん~~~~本当に、不思議なご縁です。





お誕生日☆_d0355200_21094447.jpg



北海道の友人が送ってくれた、立派なアスパラを使って、



アスパラのパストラミ巻き、残っていたカレーソースを使って、ピザ、



イカスミのパスタ、、イカときゅうりの和え物のリメイクで、春雨サラダ、ジンダの南蛮漬けでした~



お誕生日☆_d0355200_21094414.jpg



こちらは一昨日のお夕飯~



ゆでイカときゅうりの和え物、ジンダの唐揚げ、イカげその生姜醤油炒め、前日のトマト煮込みをリメイクして、インドカレ~&ナン。





お誕生会は、土曜日、運動会の日の夜にする予定ですが、一応、今日がお誕生日ですので、今夜は娘の好きなものを作ろうと思ってます~。






by aromamoonmaru | 2013-06-06 14:06