人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切り替え早っ☆

切り替え早っ☆_d0355200_21101278.jpg



昨日のお夕飯です~



蓮根、ゴボウ、ブロッコリーレタスのサラダ、小松菜のガーリックソテー、ミネストローネ、パンでした~



切り替え早っ☆_d0355200_21101289.jpg



こちらは一昨日のお夕飯~



某大型外資系ホールセールへお買い物に行ったので、そちらでみんなが好きな海鮮チラシ寿司をゲット~後は具沢山のお味噌汁と山芋の磯辺揚げでした~



今日は年に一度の市民祭り~



ですが…・ものすごい雨。。。。。



ずっと、ずっとすご~く楽しみにしていた娘。



お友達と一緒に行く計画を立てておりました。



朝、お友達に今日どのようにするか、確認の電話をしたところ、



主催者側は雨だがやると言っていたよ~と。。。。。



娘は、とりあえず行く方向で電話を切ったけれど、少しして



この雨の中行くのはやっぱり嫌だな~~~と。





ちょうど主人が、色々な用事で出かけることが決まっていて、



急いでどうするか決めないといけない状況にあった娘は



あっさりと、『行かない』と決めて主人とお出かけすることに。





彼女がそう決めた途端、雨はさらに強くなり、風も出てきたのだけれど



あれほど楽しみにしてたのに、こんなにあっさり決められるようになったのか~~~~と



ちょっと感心~~☆





ずいぶん成長しました~☆


by aromamoonmaru | 2013-10-20 12:01