人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい変化

美しい変化_d0355200_21102063.jpg



昨日のお夕飯です~



カレーうどん、しました。後はひじきの煮物、ピリ辛蒟蒻、サツマイモとりんご煮、実家の母特製、ラッキョウ漬けでした~



ラッキョウは、1粒食べると、止まらなくなります~



つけ汁がどうしても残りますので、大根を漬けたり、冬瓜を漬けたりと、漬物に利用して、最後まで使い切っちゃいます~





昨夜はものすご~~~い強風でした。



そして、今日は台風一過のような良いお天気。



気温も高くてぽかぽか、小春日和です。





今日は午後から、アロマのフェイシャルのモデルさんに行ってきます~



もうすぐフェイシャルの認定試験を受けられるお仲間の方の最期のレッスンだそうで、



そのモデルさんです~☆



フェイシャルもそうですが、先日補講を受けたボディリメイクもやっぱり、定期的にプロからの施術を受けたいトリートメントです。



素晴らしい精油プラス、施術者側からのエネルギー・・・・・



jhasのトリートメントは目に見えている部分だけの変化でなく、内側まで、確実に変化が起こっていると思います~



『美しい変化~』



そう!!まさにそれが起きていると。。。





フェイシャル認定試験に向かわれるW子ちゃん♪



最後の応援してきます~☆





私が認定を受けたのは、何年前になるのだろう~~~???


by aromamoonmaru | 2013-11-26 11:28