人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気と心~

天気と心~_d0355200_21104041.jpg



昨日のお夕飯~



前日のスープに、ペンネを入れて~義母と娘には、プラス、ウインナ~、後はサラダでした~



今日も、お天気予報では、晴れ間が出ると言っていたのですけれど、低く雲が空を覆っていて、青空とお日様が見えません~



日曜日に晴れて以来、すっきりとしたお天気に恵まれず、



洗濯ものも思うように乾かないのが、ちょっと~~~





すっきりとしたお天気がこれほどまでにも恋しいのは、やっぱり心とお天気の関係が、ものすご~く大きくかかわるからなのかもしれません~



どんなに寒くても、朝からパ~っと晴れると、本当に心が元気で



家事でもなんでも「ほいほ~い」と軽~くこなせるのですが



ここの所のお天気では、あまりそういう気分にもなりません~~





ただ、本当によかったな~と思えることは、



自分の気持ちが、ものすご~~~く落ちる、とか、やる気がなくなるとか、滅入る、というようなことはないということです。



それにはやっぱり精油での芳香浴で、本当に助けられているな~って思います~





一家の太陽の存在であるお母さんは、出来ればいつでも家族にとっては明るく元気な存在でいたいものです~



お母さんが、いつも暗かったら、家族のみんなにもその影響は確実に行ってしまいますものね。



今日も明るく朗らかに~♪



まいりたいと思います~☆


by aromamoonmaru | 2014-02-12 10:32