人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきり~☆

今日は午前中、ボディーリメイクのトリートメントを受けに行ってきました~☆



jhasのボディーリメイクは、単なる『シェイプ』や『サイズダウン』のイメージだけではなく



もっといろいろな面からの『リメイク』があるように感じているのです。



今回私がこのトリートメントをセレクトしたことには、やっぱり意味があったな~と



今朝の自分の身体を感じて、つくづく思いました。





と、言うのも、トリートメントの予約は1か月以上も前に依頼していたのです。



しかも、内容も。



3月がお誕生月なので、それで~と思って予約しました。





けれど、今朝起きて、自分の身体を感じた時…





卒業したのは、娘だけではなく、自分も同じように関わりのあったエネルギーから卒業するから~



まさにエネルギーチェンジだ~☆と。





通常の全身トリートメントでも、もちろんよかったのですが、



ボデイーリメイクトリートメントの方が、細胞が活性化するように感じているので(私の場合)



まさに!!このタイミングで!!このトリートメント!!



1か月以上も前の私は、今日のこの日の私の身体をちゃんとわかっていたのかな~?と



我ながら、ちょっと関心~しちゃいました~☆





トリートメント終了して、歩いた時の感覚と言ったら~~



もの凄く!!軽い!!



身体がふわふわと浮いているような感じ~





本当に、アロマのトリートメント、いいですね~~☆って、実感です。


by aromamoonmaru | 2014-03-21 17:38