人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日~

最終日~_d0355200_21104948.jpg



先日行った近所のインドカレー屋さんのメニュー看板です~



私は、ベジカレーを。



最終日~_d0355200_21104992.jpg



こんな感じ~☆



ぱらぱらのジャスミンライスと、後は付け合せのお野菜たちも



どれも絶妙な味付けで、



んんん~~~~



本当に~~~



美味しかった~~☆



近頃は、ツイッタ-などで見つけて遠方からやってくる人も多いらしく、



私のようなご近所さんの方がむしろ店内には少なかったような…



今度は主人も誘って行こう~っと





今日で娘のスキーは最終日。



昨日『バッジ』テストとスラローム大会があったそうで、



昨夜娘から連絡が~



バッジテスト3級、合格したよ~と。



雪質があまり良くなかっただろうに~



頑張ったね~娘~☆





その連絡を聞いて主人、



また次のシーズンも家族でスキーに行こうね~と



先日行った家族旅行のスキーで、主人からパラレルのコツのようなものを教わって



そのあと黙々とパラレルの練習に励んでいました。



自分の娘ながら『本当に~まじめな子だよ~~』と思った私。。。



その成果がちゃんと出せたんだね~~☆



よかった~よかった~





先日のスキーでも、ブレンドしたオイルを持って行っていたので



家族だれも筋肉痛に悩まされなかった~☆



本当に~~お世話になっておりやす~精油さん~☆



素晴らしい精油に助けられて、



この冬も家族のだれもが風邪もひかず、もちろんインフルにだってならず



元気に春を迎えられて、感謝です~


by aromamoonmaru | 2014-03-29 11:38