人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れと雨

晴れと雨_d0355200_21105551.jpg



昨日のお夕飯に~



釣った超大きな鯵を頂きまして、



手馴れない私の手で、鯵をおろし、



刺身とたたきを作りましたよ~~~



不慣れな捌きでしたがやっぱりおいしかった~~~



うちの娘は刺身よりも塩焼きの方が好きで、



昨日は刺身のみだったので、今日は塩焼きをしてあげましょう~っと



久しぶりに雨が降り始めております~



ずっと良いお天気続きだったので、たまにはいいですよね~



この時期の雨は作物の成長を促してくれるそうです~



晴れが陽なら雨は陰



わが母のように畑仕事好きだと



ずっと晴れだとやはり動きすぎてしまって



たまに雨が降ってくれるおかげで休むこともできますね



色々な意味で、やっぱり雨にも感謝です~


by aromamoonmaru | 2014-04-29 14:48