人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いです~

暑いです~_d0355200_21111789.jpg



先日行った「白州・尾白の森」の川です~



山から流れてくる水が、とっても冷たくて~



暑いです~_d0355200_21111752.jpg



こちらは、八ヶ岳のアウトレットに行った際、



駐車場からの道に小川が流れていて



足をつけてみたら~~~~



飛び上るほどキンキンに冷たい~と言っている娘。



ちなみに、娘と主人は、どこへ行くのでも、夏場は葉山にある「げんべい」のビーサン



娘はサイズがどんどん変わるので、なんだかんだと言って、毎年買い替えているような気がします~



ここのビーサンは、鼻緒が柔らかく、親指とその隣の指の間がむける、ということは絶対にないのです~



ちなみに、娘は2歳の夏はすでにここのビーサンを履いておりました~



勿論、とっておいてありますよ~ファーストげんべい。



暑いです~_d0355200_21111762.jpg



こちらは今夜のお夕飯~



ホント、暑いです~~~



こんなメニューばっかりですね‥‥



今年はお庭のミョウガが良くできて、



ご近所さんにお裾分けしちゃいました~



買ったものとは香りが違うのよね~とかって、喜んで頂けて。



大葉も取れるし、丸家のお庭、大好きです。



なので、今日はお庭の手入れ、草取りしましたよ~



お風呂の後は、簡単にですが、手のトリートメントも~



アロマ生活でリラックス~


by aromamoonmaru | 2014-07-24 22:15