人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々~

色々~_d0355200_21111843.jpg



こちらは土曜日のお夕飯~



パエリヤ、サラダ3種です~



色々~_d0355200_21111886.jpg



こちらは日曜日のお夕飯~



主人がお休みだったのですが、お家でお仕事~



暑かったのですが、てんぷらしました~



お庭で採れたみょうがと大葉、後はかぼちゃ、ホタテ、甘海老、



お素麺、カマスの塩焼き、オイキムチとサラダでした~





昨日今日と、風が涼しくて~



とっても楽です~





今日を含めて7月はあと3日~



あっという間に今年の半分が終わっていきます~





今週の日曜日は、娘が習っているダンスの発表会~



昨日は時間を延長してのレッスンがあり、見に行ってきました~



先生がとても熱心で、そして、丁寧で、



この一年で随分と子供たちも、上達したように思います~





娘の同級生で、何かに打ち込んでいる子たちは、



ほとんど皆、週に6日はそれらに時間を費やしているそう~



娘…私には、そういうの無いなぁ~~~と。





まぁ、人それぞれだろうし、みんながみんな、そうでもまた、びっくりするよね~



あぁ、みんながそうだったら、びっくりしないのかぁ~~~



それが当たり前~になるんだもんね~~~





自分で選択する自由がある~と言うことなんだもの~



いろいろやったらいいのでは?


by aromamoonmaru | 2014-07-29 09:30