人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくわからんなぁ~~~

よくわからんなぁ~~~_d0355200_21112099.jpg



昨日のお夕飯~



刺身柚子蒟蒻、みょうが・胡麻入り酢飯、小茄子の漬物、お庭のツルムラサキとオクラ、赤玉ねぎ、キュウリ、の手作り胡麻ドレッシング和え、ミニトマトもお庭で採れたもの~



後は茄子と薬味の和え物、義母と娘につぶ貝でした~



主人が家庭菜園を頑張ってくれているので



ちょこっと追加したい時にとっても有難い~☆



お向かいの娘の同級生のママさんが



ご主人に家庭菜園をやってもらいたいようなのですが、



ご主人は全く興味を示さなくて~~とぼやいておりました~





我が家だって、かつてはそうでしたよ~~~



でも、その時の事を思い返してみると、よ~~~くわかります~



なぜ,そのようなことをやろうとしなかったのか?が。



主人の変化 = 私の変化~ と思っております~



よくわからんなぁ~~~_d0355200_21112018.jpg



椅子の下で、娘のぬいぐるみに頭を乗せて熟睡中~~~



夏なのに、トリミングにまだ行かれてなくって~~~ほんとにごめんよ~~状態です~



やはり、混んでいるようでして…



来週やっと、行かれます~~~



きっとまだ9月も暑いでしょうしね~



もうちょっとの辛抱で~ごめんね~です~







『夏』になってから、今年はまだ泳いでません~~~☆



これは奇跡かも?!



先日、主人が思い立ったように、一人で海に泳ぎに行ってました。



海にこんなに近いのに、夏に海を全然満喫しないで過ごしてきてしまっていたことを



いまさらですが、悔やんでいたそうで。



娘は誘われておりましたが、



あっさりと断られておりました~~~



理由は、クラゲ&チンクイに刺されたらいやだから~~~です。



何年か前から言っていたことが、徐々に増えてきてます~



「誘っても断られるようになるんだよ~~」ってこと。



主人も実感しているようです~







けれど、我が家は私以外、みんなB型なので



全然なんてことはない感じ~~~~



もともとマイペースだと、相手の反応がどんなであっても気にならないのかな~????



団体行動、とか、団結力とか、そういうことに関しても、薄い感じなのかしらね~~???



まぁ、一言言えることは、家族なのに、ドライな感じ?!



シェアハウスな人々、って感じ?



本当に、自由な人たち~~~~って感じ?





私は私で、頭使って考えないタイプなので~



良く分かんない~~~って所でしょうかぁ~?



まぁ、結論の出ないことにエネルギーを注いでもしょうがないのでね~



楽しければ、それでよ~し☆




by aromamoonmaru | 2014-08-05 13:50