人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共通の~~

共通の~~_d0355200_21112846.jpg



こちらは一昨日のお夕飯~



サーモンとエリンギとナタ豆のクリームソーススパゲティー



お庭で採れたキュウリとレタスのサラダ、冷やしトマトのせ~



インカのめざめのガーリック焼きでした~





昨日は、約半年ぶり位に髪を切りに行ってきました~



切った、と言っても、毛先を整える程度なので、



だれ~~~~も、気づかない~~~~



お友達のご主人が、プロのヘアーメイクさんで、



時間が空いているときに、自宅で切ってくれるのです~





昨日見てもらったら、まだもう少し頑張れたかも?と思うくらい、毛のばらつきが少なくて



本当に素晴らしい技術~~と、改めて感激でした~



で、その方と、私との共通の話題が『掃除』



そして、彼の場合は、お家の修復までするので、もっとお家に対して本格的~~



昨日もそんな話で盛り上がり、途中あまりの感動で、



思わず涙が~~~~





同じような体験を持つ者同士にしか理解できないことも、ありますものね~



たがいに癒され、そしてまた新たにちょっと刺激を頂いて帰宅しました~





ちょっと刺激を受けたので、さっそくアロマ部屋の入り口を変えてみようかと~~



明日時間があったら、また、手を加えたいと思ってます~





少しずつ、無理せず、自分のできる範囲で、楽しみながら~


by aromamoonmaru | 2014-09-03 10:00